Existence Of Road -此処ニ道在リ-

                    ソル2世の日記帳 日々の雑記がメインです。



【2りん同好会】筑波&水戸ツーリング♪【激走】

昨日は、茨城の方へツーリングへ行って参りました(ゝω・)b

今、私が会長をやっているサークルの方の先輩に2りん同好会の会長がおられまして、
アドレスV125に乗り換えてから学園祭の際に勧誘されました。

今回私が初参戦ということで、自分含め8人のメンバーで行きました。
CIMG0415.jpg
私だけ原二でしかもスクーターというすばらしい構成!
手前から、GSX400インパルス、ホーネット250、VTR250、VTR1000SP-1、
       RGV250γ、CBR250RR、WR250X、アドレスV125G

まずは国道51号に出て、成田方面へ北上。

CIMG0418.jpg
1回目の休憩。

その後茨城県へ突入し、国道(アドレスV)125号線にて北上(笑)

CIMG0419.jpg
2回目の休憩。

CIMG0420.jpg
道はこんな感じで中々の快走路です♪

筑波山に到着しましたが、3連休初日で紅葉シーズンということもあって、
かなりの渋滞。BBQの時間も迫っていたので引き返し、水戸まで激走♪

水戸へ到着(ゝω・)b
しかし、時間の問題で、CBR250RR乗りの先輩の自宅前でBBQを開催!

BBQのコンロやらキャンプ用イステーブルやら色々出てくる
あの冷蔵庫まで兼備してる倉庫は一体(`・ω・´)

準備している間に私らは買出しへ行きます。
しかしあそこの店安かったなぁ。
焼きそば12人前 飲み物2ℓ・1.5ℓを5本で1人頭約150円
CIMG0422.jpg
帰ってきたときにはもう火が起きて準備万端!

CIMG0452.jpg
最初は野菜から

CIMG0453.jpg
なんとも豪華な食材!
国産の牛肉なんて食べたの何ヶ月ぶりだろう^^
しかもこれで食材費のみでよくなり、300円浮きました(ゝω・)b

途中、ソーセージの差し入れがありました!
ありがとうございますm(_ _)m
ちょいピリ辛で激ウマで大好評です!

CIMG0470.jpg
しかし、火力が強すぎて外は黒こげ、中は冷たい事態にw

CIMG0471.jpg
最後は焼きそば締め♪

その辺りで16時半、21時からバイトなのですorz

17時に途中まで誘導してもらい、帰路につきます。
片付け等手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m
本当に楽しかった!久々に充実した1日が送れました!

自宅まで爆走♪対向車こようと追い抜き抜き。
流石にあれは危なかったかな^^;
帰り道に見た国道6号線からみた土浦市の夜景は印象的でした!

走行距離:約300km
燃費:37.4km/ℓ

こんなもんかな?急加速・フルスロットルにしてはいい方かなw

また是非お誘いください~(ゝω・)ノ(ご迷惑でなければ)

今度は動画とりたいなぁ♪

後は、帰ってからの2つの出来事(右下のMORE)

1つ目。
・成人式への招待状
都合が合えばこっちでも行こうかな?
年金この前やっと手続きしたから今頃来たんだろうかw
CIMG0472.jpg
ポートアリーナでやるんですねw(って行っても分からないw

2つ目。
バイトでスーパーのレジやってるんですが、いつも性質悪い客がいて、
「一番大きい袋10枚よこせ!」
「そんな小さい袋なんてごみになるだけなんだよ!」
「あたしは上で~円も買い物したんだからいいだろ?」
と支離滅裂なそれはもう対応に困る客が^^;

その客が遂にやらかしました!
遂に万引きやらかしました。

警備員や副店長には、
「友達から貰ったんだよ!」とか
「レシートはあっちが持ってるから知らない」だとか。
全部うちの商品だし、ましてや生肉なんて普通おかしいだろ^^;
20品目ぐらい盗んでましたねw
珍しくバイト先の先輩が怒ってましたね^^;
怒るのも無理ないが(ーw-;)

結局、未然に防げたらそれでいいという副店長の意向で
警察沙汰にはなりませんでした。(帰りが遅くなるからとも言ってたけどw
もう当然ながら入店禁止になりました♪

ちなみに、50台の金髪のおばさんです。たまにグラサンかけてますw

コメント

コメントの投稿


管理者のみ表示許可

Trackback

http://soru02.blog46.fc2.com/tb.php/105-62dab76b

 | HOME | 

プロフィール

ソル2世

Author:ソル2世

現在訪問者数


  ☆自己紹介☆

HN    ねおらん,ソル2世.NOEL
CN    SORU02
現住所  千葉
職業   大学生
弐寺   DJT-SP十段(59%)
      EMPRESS-SP十段(58%)
      IIDXID:【4484-4475】
    ご自由に登録どうぞ(ゝω・)b
GFV6SP - 1002.41
DMV6SP - 1028.52

   ☆連絡先☆

x_rouse_second●hotmail.com
●→@へ変えてください。
メッセあります。

基本的に無断転載は禁止とします。



ブログ内検索


FC2カウンター

訪問ありがとうございます
|ω・)ノ

最近のトラックバック


FC2チャット


最近の記事


最近のコメント


Tree-Arcive


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


